新着情報TOPICS

始めまして(^_^)v

こんにちは!内藤建築事務担当の内藤理佳(嫁)です🤗「はじめまして」のタイトルになったのには訳がありまして・・・

この度、ホームページをリニューアルしたのはいいのですが、何かの手違いから10年以上続けていた内藤建築のスタッフブログが一瞬にして消えてしまいました😱悲しいやら悔しいやらで気持ちの整理がつかずブログを新しく更新することができませんでしたが、K様邸の完成見学会をきっかけに気持ちを入れ替え、またコツコツと内藤建築の情報を綴って行こうと思います!これからどうぞよろしくです!(^^)!

 

2月吉日、宮津市で建築予定の地鎮祭がありました

最近?では神社の本殿で行う地鎮祭があるらしく、何度となく地鎮祭にご一緒させていただいた私も初めての経験でした。

まるでお宮参りのような、敷地の四隅の土が赤ちゃんのようにご祈祷していただくとても厳かな地鎮祭でありました

犬好きなK様ご家族が「わんちゃん🐶と暮らすSIMLE NOTEの家」。宮津市惣でスタートします!(^^)!

P.S 2月8日、9日に完成見学会のお家は「猫ちゃん🐱と暮らすSIMPLE NOTEの家」であります😀

電話する

お問い合わせ