新着情報TOPICS

SIMPLENOTE (京丹後市編)

現在進行中のK様邸。

「僕は4,5年ほど前から家を建てようと思い、それから沢山の建築会社さんの見学会を見て回っていました。内藤建築さんもその会社の中の一つでした。」と、上棟の日、私に話してくださりました。なぜ内藤建築を選んでいただけたのか聞くと「予算内でできること、出来ないことをはっきり言ってくれキッチリとした図面と見積もりを提示してくれたこと。建築会社を決める前に土地を買ってしまったことを社長が怒ってくれた時やっと真剣に建築に向き合っている会社に出会えたと思いました!」言い訳じゃないですがたぶん社長は怒ってはいませんよ😅予算を守るため出来れば土地から相談して欲しかったということが言いたかったのだと思います😊

内藤建築の建築中はいつでも気軽に見学していただけます。仕上がってからでは見えない家の本当に大切な中身を体感してみてください!(^^)!

電話する

お問い合わせ